よくあるご質問

act familyをご利用のお客さまからお問い合わせの多いご質問についてお答えいたします。

FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

{ 配送について }

日時を指定したいのですが?
配達日ならびに配達時間の指定は、行えませんのでご了承ください。
なお、基本出荷日は月曜日と金曜日になります。祝祭日の場合は翌営業日となります。
別々に注文したものをいっしょに発送することはできますか?
別々に注文した商品を同梱して発送することは出来ません。商品を同梱して発送する場合は、同時注文に限ります。
海外発送したいのですが可能でしょうか?
海外発送をご希望の方は左下にありますバナーをクリックしてください。代行サイト(英語)に飛びますので注意事項をよく読み同意の上でご購入をお願いいたします。
なお、10,000円以上のご注文の方、送料無料は対象外となります。
海外発送に関するご質問は代行サイトに直接ご質問ください。

{ お支払いについて }

お支払い方法を選択できますか?
現在、お支払い方法は着払いのみとなっております。

{ 返品・交換について }

返品したいのですが?
商品お受け取り後7日以内のご連絡に限ります。返品をご希望される場合は、メールでご連絡下さい。返品送料は、お客様都合の場合、お客様のご負担になります。
ただし、下記の場合は返品がお受けできません。
1.お届け致しました商品は、到着後すぐにご確認ください。商品到着後8日以降、返品・返金はお受けできませんことをご了承願います。
2.お客様での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
商品が違ってました。
申し訳ございません。大変お手数ですが、当ショップへご連絡ください。
商品の交換をいたします。
商品がイメージと違うので返品できますか?
イメージ違い、ご注文サイズのご指定間違いなど、お客様都合によるご返品・ご交換は商品お受け取り後7日以内のご連絡に限ります。送料は、お客様都合となりますのでお客様のご負担になります。
※掲載商品の写真はご覧のモニターにより色が多少異なって見える場合がございます。また、照明環境などによってお使いになる場所でも色が違って見えてまいりますのでご了承下さいませ。